お疲れ様です。

今日は体が久々に筋肉痛でバキバキだー(>_<)



近々マッサージに行きたいです。



そんなこんなで終電だったのですが、帰りに空を見上げたら、星がきれい!



しかももうオリオン座が出ていて、冬を感じました。



普段、確実に下を向いて歩いていることの方が多いんだろうな。



なんかもったいない。




足元を見ないで前を向いて歩くのって簡単そうで、意識してやると意外と怖いんですよね。



どーしても下を見てしまう。



だけど、前を向くのに慣れてくると、当たり前だけど色んなものが見えるのよね。



それに、一歩先の足元もみえるしね!




そして不思議と気分も上向きに♪



前を向いて颯爽と歩く、カッコイイ女性になりたいものです(*^^*)



では、明日も朝から仕事頑張りましょう!



おやすみなさい。