視力が・・・

落ちたなぁと感じる今日このごろ。



もともと目は悪いのですが、さらに見えなくなった気がします。



パソコンの文字が見にくくて、仕事に支障が出ないように気をつけなければ!



近視とか遠視とか乱視とか・・・全部入っていて右と左ではそれぞれ見え方が違うなかなかやっかいな私の目。



最近、頭痛やめまいがよく起こるのは、恐らく視力から来ているものでしょう。



コンタクトはつけていますが、ハードタイプなのでゴミが入ると激痛!!



外での仕事も多いので、めがねを作ろうか悩み中です。




あんまり似合わないんだよなぁ〜めがね(苦笑)



もうちょっと考えるとします。