ジャンル

つくづく最近思うのが、色んなジャンルの引き出しがあったらなぁ、ということ。



同じカテゴリーの中でも1つジャンルが増えるだけで、ぐんと幅が広がる!



今、私は英語勉強中です。



英語対応のお仕事も、ちょこちょこ入ってくるようになったので、焦っております(^o^;)



ちゃんとやっとけばよかったー!
っと思っても後の祭り…



学生時代、勉強してた音楽もクラシックだじゃなくて、懐メロとかジャズとか、やっとけばよかったなぁ〜



今の仕事が、何にでも通ずるサービス業だからこそ、そう思えるのかもしれない。



自分が色んなカテゴリーで色んなジャンルの引き出しを持っていれば、
色々な形でよりたくさんのことを伝えられ、よりたくさんの人に喜んでもらうことができる♪




自分にも相手にもプラスになるし、一石二鳥ですねっ!



まずは英語えいごエイゴ。。。
うー道のりはまだまだ遠そうです(´Д`)