お久しぶりです。

最近、何度書いてみてもネガティブな言葉や文章しか出て来ず、UPできませんでした
申し訳ございません。



でも今日からまた書きます。



昨日今日と、緊張して臨んだ初めての現場がとりあえず終わりました。



はぁぁー!緊張したっ(>_<)



スタート時からまさかの事態に一瞬冷や汗出そうでしたが、おかげで何とか全工程を覚えることが出来ました!



周りの皆様にたくさん助けて頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
本当にありがとうございました。



今までできなかったことができるようになるって、自信に繋がりますね。



また今月末から同じ現場があるので、またまた気を引き締めて頑張ろう!



あと、



お昼のお弁当が豪華でした(^o^)
イクラとかカニとか入ってる!!
テンションが上がります♪笑



ではでは、皆様1週間お疲れさまでした!