summer☆

今日から7月ですね!



早いもので、今年も気づけば折り返し地点です。



あれ!?
ついこの前「明けましておめまでとう」って言ってた気がするんだが…(゜ロ゜)



そして今日から毎年恒例の夏イベントのお仕事が始まりましたよー!



只今、八景島に向かう電車の中です。


いやー夏が始まったなという感じです!



これから怒濤の日々が始まりますが
、何気に楽しみでもあります(^-^)



こうでなきゃ夏じゃないっ!!



終わったあとの達成感がたまらないっ!!



という感じで、毎年非常に激しく濃い夏を過ごさせてもらっているのです。


そして、今年はウィルス性胃腸炎にならないように気を付けよう(笑)



では、行ってきます。