お世話になりました。

約1年間お世話になった現場が、今日で一区切りつきました。



といっても、仕事内容など多少変わるものの、来週からもお世話になるのですが。


本当に本っ当に感謝の一言につきます!!



思えば初めての業界、初めての事務職で、右も左も何にも分からない状態からのスタート。



それが今では、見積もりまで何とか出来るようになりましたよー\(^o^)/



現場の方達も良い人達ばかりで、手取り足取り教えて頂き、何かの打ち上げにも誘ってもらったり、温かい現場でした。





1年間、たくさんのことを学ばせてもらいました。



色々な気づきもありました。



普段の現場じゃ絶対出逢えないであろう方たちとも出逢うことが出来ました。



私も少しは役に立てたかな…?



仕事だろうとプライベートだろうと、どんなかたちでも出逢いってやっぱりすごい。



すべての始まりの原点、「一期一会」。




1年間お世話になった全ての方々との一期一会に本当に感謝!



ありがとうございました♪




さてさて、もう7月です!
夏です!!!!


いよいよ繁忙期の到来!!



夏も駆け抜けるぞー!!