感性

今日は都内も朝から雨がすごかったです!



ちょうど家を出た時間と雨のピークの時間がかぶり、びしょ濡れに。



ひゃー(;´д`)



皆様は大丈夫だったでしょうか?



最近自分自身と向き合って色々なことを考えています。



この間上司に
「あんた今、頭でっかちになってる!頭で考えてばっかりじゃなく、もっと感性を大切にしなさい!」
と言われました。



その言葉がここ数日ずっと引っ掛かっていて、考えていたのですがなんか心で理解できていなくて…という感じでした。



でも今日、やっと腑に落ちました!



うん、確かに頭でっかちになっていた!



そういえば最近、感動してない。。。
と気づきました。



感性が鈍っていたら、そりゃあ心も動きませんよね!



ほんのちょっとした嬉しいことや幸せって、仕事でもプライベートでも日常生活の中にたくさんあるはずなのに、見逃してしまうー(>_<)



自分しか持っていない感性。



それを大事にして感動いっぱいの人生を送りたいですね♪