ターニングポイント

ここ最近、今何か変わるときなのかも。
と、感じます。



いや。
この先変われるか変われないかの分岐点と言うか、そんな時期に来ているような気がしてなりません。



仕事もプライベートも、今までよりリアルに感じるようになって、これからの自分の人生を、そして自分自身を見つめ直す良い時期なのかな、と感じています。




色んな場面で、自分の足らないところやら苦手なことやら、色んな弱点がビックリするくらい明確に浮き彫りになってきて、リアルに私の前に現れてくる!!



…向き合わざるを得ない状況です(>_<)



以前は、そんなのから逃げたくて逃げたくて仕方のなかった私。←(--;)



頭では理解していたけど、実際に心では理解していなかったのだと思います。



でも今はね。

以前とは違う感覚です。



府に落ちて納得できる。
自分のダメなところや弱さと、ちゃんと向き合おうと素直に思うことができています



ここで変われるかどうかで、30代が変わる!!と言われました。




ならば、どうせなるなら楽しい30代を迎えたいじゃないか♪



たった一度だけの人生。



良い意味でもっと自分の人生にワガママにならなきゃって感じます。 



今しかできないこと、たくさんあります。



大切にしたいです(^-^)