魔法のことば

まだ仕事が終わらず、パソコンに向かっています。



が、ちょっとブログで一休み☆



最近感じたことですが、
「ありがとう。」って本当にすごい言葉だなぁと感じます。



心のこもったありがとうって、それまで辛かったことも嫌だなぁと思っていたことも
全てが一瞬で吹き飛んじゃう!



あぁ〜頑張って良かったなぁ、
喜んで貰えて少しでも力になれて良かったなぁって思えるんです。



そのたった一言のありがとうが、
その笑顔が、



涙が出そうなくらい本当に嬉しいです♪




そしてまた頑張ろうって思える力になりました!



こんな私に、心からのありがとうを伝えて下さったことに感謝です。



心のこもったありがとうは、
魔法の言葉ですね(*^^*)



さて、仕事の続きを頑張ります!