お疲れ様でした

先日の展示会の打ち上げにて。



ジョッキを並べてその上に小さいグラスを並べて…



これだけでもちょっとヒヤヒヤですが、このあとどうするのかと思って見ていたら、



対角線の端から
「せーの!」でグラスを指で押し、ドミノみたいにグラスを倒すんです!



すると、



上にのっていたグラスが見事にジョッキの中へ!!



これは韓国の飲み会などでよく行われるそうです☆



今回の展示会には、韓国の会社の社長さん達が来日されていました。



たくさんお話したかったけど、結局
「アニョハセヨ」 と「カムサハムニダ」しか言えてなかったなぁf(^_^;



今回のお仕事では反省点がたくさん!本当自分の力ってまだまだだなぁと思い知らされ、とても勉強させて頂きました。



次回はもっと堂々とてきぱきとできるようになりたい!


でもとりあえず無事に終わって良かったです。



お世話になった皆様、本当にありがとうございました。