支え

今日の天気は暑いくらいでしたね(>_<)



ついこの間まで、寒い寒いと言っていたのがウソみたいです。



今日もイベントのお仕事でしたが、
さすがGW!!激混みでした!



家族や友達、カップルで遊びに来る方々を見ていると、
いいな〜私もどこか遊びに行きたいなぁとやっぱり思ってしまいます。



けれど場所は違えども、
共に頑張っている人達がいることや、そういった方たちと、お互い頑張ろう!!と励まし合うこと、終わったあとにお疲れ様でした!と言い仕事の報告がし合えることが
よし!また頑張ろうと思える力になるんだなぁと、改めて感じました。



離れていても気持ちの面で、たくさんの方に支えてもらい、
私は仕事させてもらっているんだな。



私は誰かの力や支えに少しでもなれているだろうか。



なれるように頑張ろう!!



ではでは、明日も仕事なので。



お休みなさい☆