今日は

本当に暖かかったですね!


皆さんはこの終末などでお花見はしましたか?



私は終末は、海沿い&室内でのお仕事だった為、残念ながらお花見は出来ませんでしたが、
通勤の行き帰りに満開の桜を見れたので、しあわせ気分でお仕事ができました♪



明日は早朝からお仕事!!



昼間に空き時間がかなりあるので、事務仕事をさっさと終わらせてしまおうと思います!   



もし天気がよかったら、
合間にお散歩がてら、お花見ができると
いいなぁ(*^^*)



今はカフェで明日のマニュアル読んで確認の電話し終わり、少しだけまったり中です



BGMで大学受験の時の試験曲でが流れていて、
泣きながら猛練習したのを思い出しました(笑)



あの頃は必死でしたが、
今となっては良い思い出です。



今のこのもがいている自分も、
何年後かには「そんな時もあったよねぇ」と、
笑って話せる、良い思い出になっていると良いなぁと感じます(^-^)



ではでは、今日も本当にお疲れ様です!



今週も頑張りましょう!!