震災復興イベントin葛西臨海公園

  • かおる 公式ブログ/震災復興イベントin葛西臨海公園 画像1
  • かおる 公式ブログ/震災復興イベントin葛西臨海公園 画像2
  • かおる 公式ブログ/震災復興イベントin葛西臨海公園 画像3
昨日より開催中の『震災復興支援イベント☆believe nippon』
に行ってきました(^^)/

今日は天気も良かったので、葛西臨海公園に来てる方もたくさんいて、とても賑やかなイベントでした♪


いろんな年代の方が来ていて、カップル・ご夫婦・ご家族・友人・お散歩の方も多かったです。


ステージでのイベント、
リンクでのイベント、
お店、
もちろん、ラーメンも大人気でした(^-^)v


私もラーメン食べて来ました!!

いつもなら行列にかなりの時間並ばなきゃ食べられないラーメンが、

なんと、

1時間並んだりしなくても、イベントでは並んだとしても5分〜10分くらいで味わえちゃうんです(^.^)


美味しかったし、楽しかったです☆


他には、
有名俳優さんが経営されている会社、青空市場さんのお野菜や、
ご当地(越後)のお団子、
素敵なデコメッセージ入りのお花などなどが、

大人気でした(^o^)/~~


4月8日(日)まで連日開催してるので、お時間ある方は是非お越しくださいませ☆

葛西臨海公園の海のすぐ側なので、空気がすごく気持ち良かったので、いいリフレッシュにもなりますよ(*^o^)/\(^-^*)


今日は少し冷えるので、皆様暖かくしてくださいね。