生きてる!

いよいよ本格的に忙しくなってきました!



ミスをしたり期限までにしっかり終わらせるためにも、仕事のスケジュールを再度組み直しをしなければです(>_<)



この時期、本当に忙しい日は、
「もー疲れたー!!寝たいー!」
って思う一方、



同時に、
やることに追い込まれて、とりあえず一生懸命に仕事して、気づいたら1日が終わってバタンキュー…っていうのが、



ものすごーく爽快なんです!!笑
変な感覚ですが。



なんか
生きてるっ!!
って感じがして。



去年までは、
忙しいといってもほとんど自分のことでした。



今年は有り難いことに、
自分のことは勿論、他にも少しやることが増えました。



初めてのことなので全てにおいてイッパイイッパイではありますが、
成長するために絶対この壁を乗りこえてやります!!



キツいけど、
本当に楽しいです!!



明日からもう3月も後半です。



この春、勝負!!



頑張りますo(^o^)o



今日もお疲れ様でした。