感じたこと。

だんだん寒さも和らいできて、
嬉しい限りです!!


今日は昼間、本当に暖かかったみたいですが、
ずっとコンクリートの建物の中にいて日光も入ってこないので相変わらず寒かった〜(>_<)


きっと外の方が暖かかったはず!




今日ふと思ったこと。


やっぱり私は今の仕事が好きだということ。



辛いこと嫌なことも出来ないことも怒られることも、
そりゃあもう、たくさんあります。


だけど。
やっぱり根本的には好きなんだ!



想いを持って仕事ができる幸せ、それをいつまでも感じ、
本当の意味で心からの恩返しができるようになりたい。



その想いをいつまでも持ち続けていきたいです。