センスを磨く☆

最近、新しい自分になりたくて仕方ない私です。



中身はもちろんですが、服装やメイクも変えたい!!



いつも無難なものを選びがちで、あまり変化のない私の服装を見て、
「今度違う服に挑戦してみたら??もっと似合うのがありそう!」


と言われていましたが…



いざ買い物に行くとどれが自分に似合うのか、分かりませんでした。  



しかし!!



昨日は仕事終わりに買い物に付き合ってもらい、まさかの全身コーディネートしてもらっちゃいました\(^o^)/



一度にこんなに買ったの初めて!笑



それはそれは驚きの連続!



だって確実に自分では手に取らないようなものばかりだったから!



色や生地や形や体型カバー方法まで。。。



色々勉強になりましたm(__)m



自分自身で思ってる自分と、人から見た自分てこんなにも違うものなんだなぁ!



でも着てみて納得!



そうか。



こんな服もありだったんだ!!



普段と全く違う新しい自分が発見できてに嬉しかった〜(^o^)



今までは、
「こういうの似合わないだろうな…」
という、ただの固定概念だったんだなと感じました。



新しい服を着るとテンションも上がるし、気も引き締まります!



挑戦は大事ですね!


例え失敗したとしても、それはそれで学びになる。




そうやってセンスを磨いて、自分に似合うものをもっともっと探していけたらなと思います♪




付き合ってくれて、ありがとうございました!