結果

今日は嬉しかったことがありました。


今まで挨拶をしても話をしても、そっけない感だった方。



仕事終わりに挨拶したくてもなにも言わすいつの間にか帰ってしまっていたり…

正直、直接話すのがキツイなぁと感じていました。


でも、


今日はちゃんと目を見て話してくれた!


挨拶をしてもいつもより笑顔で返してくれた!!


ありがとうと言ってくれた!!!



ちょっと困ったことがあったのですが、助けてもくれました!!!!


今まで、これからもこんな感じなのかな…私が1人部外者だから仕方ないのかな…と思っていたので、
ホントにホントに嬉しかった。


でもそれは、今日ありがたいことに私が仕事で結果を出せたからなのかなと思いました。


少し認めてもらえたのかな。


そうだったら良いな(*^^*)


そして、その方が先にお仕事を上がったのですが、私にも
「お疲れ様でした」
と言ってくれたんです。


感動!!



結果を出すまではとても大変だし凹むこともあるけど、出せたときは本当にそれ以上に嬉しいことがたくさんある。


仕事はやはり結果ありきなんですね。


心が折れそうだったけど、踏ん張って良かったぁ☆


明日も期待に応えられるよう精一杯やってきます。