らいおん

  • かおる 公式ブログ/らいおん 画像1
昨日かわいいプレゼントを頂きました!


ライオンのもこもこボールペン♪


ただかわいいだけではなく、色々な意味を込めてこれを選んでくれたそうです。


ライオンのような強さを持ち、強さの中にもこのマスコットのような可愛さもある人間になるように、と。


確かに私の足りないところばかりだし、私の求めている人間像でもあります。


手帳用のボールペンはあるし、現場に持っていくとすぐ汚れてしまいそうでもったいない…


何を書くのに使おうかと今日ずっと考えていて今やっと決まりました!


何度かブログにも登場している私のなんでもノート(通称モヤモヤノート笑)専用にします♪


思いついたこと、日々の想いなどを書き留めておく時に使わせていただきます。


な、なるべくモヤモヤは書かないように気を付けます。もったいないので。


ありがとうございました!!