復活!

ここのところ、ストレスなのか何なのか、心に鉛のようなものが溜まっていました。


正直、人が怖くて仕方なかった。


誰のことも信じられていなかった。


自分に自信もなくなってた。


すぐ溜め込んで閉じ籠る、私の一番悪い癖。



でもそういう時って嬉しい!とか悲しい〜とかあまり感じないんですよね。


全てにおいて他人事になっているというか冷めてるというか。


心ここにあらず。


心が鉛だらけなら、そりゃそうなるに決まってるわ!


でも今日ふと急に、何やってんだ私?とこんな自分が馬っ鹿馬鹿しくなって、そしたらフッと何かが取れたような感覚になりました。





信じてくれている人がいるのにね。


今こうやって何も不自由なく生きていられてるのに。


何もできないし弱い私だけど、今生きているんだから、今自分にできることはきっとあるはず。


もう大丈夫!


こんな私でたくさんご迷惑をかけてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。


そして本当にありがとうございましたm(__)m