明けました!

  • かおる 公式ブログ/明けました! 画像1
  • かおる 公式ブログ/明けました! 画像2
  • かおる 公式ブログ/明けました! 画像3
皆様!


新年あけましておめでとうございます!

昨年はいつもブログを読んでくださったり応援してくださったり、本当にありがとうございました。



そして今日私は朝6時から早速今年初のお仕事です。



高幡不動尊の近くなので、初詣に行く人達がたくさん。


私も休憩時間に行ってみました☆



この辺りは新撰組が有名なのでしょうか…?



土方歳三の像がありました。



そしてまだ暗かったのもあり、五重塔がとっても綺麗でした〜(^o^)


せっかくなので参拝もしました。


日本のこういった風習ってやっぱりいいですね。




よしっあと8時間、頑張るぞ!!


皆様も良いお正月をお過ごしくださいね!


今年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m