メリークリスマス(^з^)-☆

こんばんは♪


皆様ステキなクリスマスイブの夜をお過ごしでしょうか??


今日も仕事だったのですが、道行くカップルやファミリーがケーキの箱を持って歩いているのをたくさん見かけました。


みんな笑顔で幸せそうで、微笑ましかった〜(^-^)


室内で仕事をしているとクリスマスの感じが全くしませんでしたが、町を歩いたり接客の仕事をしたりすると、あ、そっかクリスマスかぁ!と感じるものですね♪


それにしても、今日は本っ当に冷え込みましたね!


仕事帰りにイルミネーションでも見に行ってみようかと思いましたが、あまりの寒さと疲れで即断念しました(苦笑)


明日はもしかしたらホワイトクリスマスになるとかならないとか…?


ひゃー寒そうっ!!



早く暖かくならないかなぁ。。。



ではでは、ステキなクリスマスをお過ごしください(^o^)