贅沢day♪

  • かおる 公式ブログ/贅沢day♪ 画像1
  • かおる 公式ブログ/贅沢day♪ 画像2
  • かおる 公式ブログ/贅沢day♪ 画像3
昨日はお互いの仕事が終わったあと合流してあるところにご飯を食べに行きました。


それは…鰻やさんです!!


実は今年の4月くらいに二人で賭けをして、負けた方が鰻を奢る約束をしていたのです(笑)


行くタイミングがあわなかったり、目をつけていた鰻やさんがいつの間にか閉店してしまっていたりと、なかなか行けなかったのですが、ついに昨日実現\(^o^)/


昨日はこの為に仕事を1日頑張りました!!



久しぶりに食べて本当においしかったぁー♪♪


なかなか普段、鰻なんて食べられないから嬉しかったです!



幸せでした(*^^*)


そのあとは、美味しいコーヒーが飲みたいっ!ということで、これまたちょっとリッチなお店でお茶しました(^-^)


鰻でお腹いっぱいだったはずなのに。。。


甘いものは別腹だからと、ケーキセットを注文してしまった私f(^_^;



でもフォンダンショコラもコーヒーもどっちも美味しかったからよしとします!


その後、約2時間カフェで色んなことを語り、心もお腹も満腹。


たまには贅沢もいいですね!


また仕事頑張れますo(^o^)o