ちっちゃいアイツ

最近毎日、仕事してる夢を見ます。


夢の中でミスをして、朝ビックリして起きることもf(^_^;笑


う〜ん、寝た気がしないですな(笑)





それはそうと全く話は変わりますが(笑)、私には相棒がいるんです。


それはもう1人の自分。


私がへこたれそうな時や踏ん張り時に私の肩の辺りに現れて、「そんなんでへこたれるなー!」と渇を入れてくる。


今日も疲れてげっそりしていた私に渇を入れに来た相棒。


「頑張れよ」とか「これ乗り越えなきゃお前のこの先は無いんだよ」とか「もっと冷静になれよ!」とかとか…( ̄▽ ̄;)


色んなことをいってくる。


口は悪いしムカムカすることは言うけれど、ホントはいつも見守っていてくれる優しい奴なんだ。 


ただ…私が殻にとじ込もってひねくれたときは、見捨てられてしばらく姿を現さないんですが(^-^;笑


目には見えないけれど、私はその存在にいつも助けてもらっています。



正直今はキツイけれど、頑張らなきゃ。





凹んでる時は厳しいこと言ってくれて、
辛いときは泣かせてくれて、
毎日支えてくれて、ありがとう。


いつも私の側にいてくれてありがとう。


これからもよろしくね、ちっちゃい相棒!