記念日

  • かおる 公式ブログ/記念日 画像1
12月12日は…


会社の創立記念日でした!


丸4年経ちましたー!!


いやぁ〜その倍くらいの月日が経っているような、でも早かったような。。。不思議な感覚です。


まぁそれだけ毎年毎年濃いってことだよね!と二人で話しました。


ということで、昨日は仕事が終わってから会社のバースデーパーティーをしました(^o^)


飲みに行こうかどうしようかと2人で悩みましたが、私たちらしく!!ということで、鍋パーティーに決定♪ 


かおる→ご飯全般、しよか→デザートを用意し、知り合いの方もシャンパンなどを持って来てくれて、いざ3人でスタート!


毎回思うことだけれど、時間を気にせずみんなで食べる手作りご飯てなんて美味しいんだろう〜♪


きっとこれから社員が増えたら、こんなパーティーやりたくてもなかなか難しくなるんだろうなぁ。


今2人だからこそできる醍醐味。


今しかできないこんな時間を本当に大切にしたいです(^_^)


5期目もどんな年になるのか全く想像がつきませんが、今きつくても苦しくても頑張って乗り越えれば、きっとなにか変化ある年になると2人とも信じています。


改めて自分がいるこの環境や仲間に感謝です!


いつもいつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!!


これからも頑張って参りますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m