二人で初出張

  • かおる 公式ブログ/二人で初出張 画像1
  • かおる 公式ブログ/二人で初出張 画像2
  • かおる 公式ブログ/二人で初出張 画像3
2日目はとうとうイベント当日!!


前日の雨が嘘みたいな快晴でした(^o^)


会場から見える富士山も最高に綺麗!!


それにしても、朝早くからカーレースのファンの方々がたくさん会場にいてびっくり!!



レーシングカーがものすごいエンジン音を立てながら、猛スピードでコースを走っている。


子供の頃、弟が遊んでいたミニ四駆と同じだー!!笑



車に詳しくない私には、新しい世界で新鮮でした!



大きな敷地内で大勢のスタッフで運営しているイベントなので、これまたバッタバタ(>_<)



敷地のあちこちで色んなイベントを行っているので、トランシーバーでみんなでやりとりし、あちこち走り回り、お客様の対応に追われ。。。


当初は二人同じポジションの、ディレクターとアシスタントディレクターのはずだったのですが、運営上の関係で終始全く別々のポジションでした(^-^;笑


それはそれで楽しかったし、勉強になり本当に良い経験になったなぁ☆


それに、ポジションが違えど、同じ空間で一番信頼できる人と一緒に仕事をしているという安心感があるのは、とても大きかったです。





そして最後に私、レーシングカーに乗せてもらっちゃいました♪



運転席がすごく狭くて乗り降りも一苦労でした。


お尻のところがすっごく小さく出来ていて、私のお尻が入るか不安でしたが…


なんとか無事にフィットして良かった!笑


初めて知ったのですが、乗っているうちに、そのレーサーのお尻にしっくり馴染むように作られているらしいです(*_*)



今回、一緒にお仕事をさせてもらった他のディレクターやアシスタントディレクターの方々が、みんな話しやすくて良い方ばかりだったので、すごく楽しく仕事ができ、本当にあの環境には感謝ですm(__)m



やっぱり環境って、人が作り出すものなんだなぁと改めて感じました♪


今回の経験を踏まえて、これから他のイベントでも、もう一段階レベルアップしたディレクターになれるよう頑張るぞ!


仕事以外では二人でくだらない話して思いっきり笑ったり、ご飯食べにいったり、二人で出張はやっぱり楽しいし、何より安心して思いっきり仕事できる!


また行きたいなぁ〜♪