二人で初出張

  • かおる 公式ブログ/二人で初出張 画像1
  • かおる 公式ブログ/二人で初出張 画像2
  • かおる 公式ブログ/二人で初出張 画像3
先週の土日、二人で出張に行ってきました。


場所は御殿場の富士スピードウェイ!!

初めての場所にワクワクでしたが…


土曜日の準備日は大雨(ToT)


お昼を食べる暇もなくバタバタでしたが、なんとか準備やオリエンテーションなど終了し、ホテル近くに二人でご飯を
食べにいきました!



ホテル近くの小さな料理やさん♪



お母さん1人でやっているお店でした。



どうしても定食が食べたかった私たちですが、そのお店のメニューには無く、どうしようかと思っていたら、なななんと!!!!


「有り合わせのものでよければ定食作るわよ〜」
と、お母さん。




「ホントですか!?」
と、大喜びの私たち!



わくわくしながら待っていたら、凄い定食が出てきましたぁ!



おかずか6品も\(^o^)/



味も本当に家のご飯みたいな懐かしい味(^_^)



美味しい〜♪幸せ〜♪と何回言ったか分かりません。



ほっこり安心できて本当に幸せでした。



お店の名前のとおり、和むし疲れも癒してくれる素敵なお店でした(*^^*)



御殿場に行った際にはぜひぜひ♪ 



さてさて、次の日はついにイベント当日です!

※△紡海