寒いのはみんな一緒なのね。

  • かおる 公式ブログ/寒いのはみんな一緒なのね。 画像1
  • かおる 公式ブログ/寒いのはみんな一緒なのね。 画像2
お疲れ様です!


今日も朝から寒かったですねー(>_<)


ベッドから出るのに毎朝気合いが必要な季節になりました。



冬の節電も始まったりしてますが、みなさんは何かあったか対策していますか??


私は湯たんぽ使っています!



本当に温かくて幸せ〜♪



でもでも。


やっばり人間だけが寒いのではないみたいです。



実家で飼っている猫のあったか対策!
※写真参照



今日、母親からメールが届いたのですが、あまりの寒さにビニール袋に自ら入ったようです(笑)



確かに風は通さなそうだけど…



そしてもう一枚は癒し系(*^^*)


ストーブの前で仲良く並ぶうちの猫様たち♪


置物みたいでかわいいでしょ?





これこらもっと寒くなりそうですが、寒さに負けず頑張りましょう!!