ヒット☆ほっこりぃ〜

  • かおる 公式ブログ/ヒット☆ほっこりぃ〜 画像1
皆様、今日も本当にお疲れ様ですm(__)m

最近、めっきり寒くなってきて、気付いたら身体をちっちゃくしちゃってる時があり


肩と背中がコリコリィ〜
なんてことないですか?


私は元々コリがあるんですが、
年齢的なものもありかな(?!)この寒い季節、コリッコリになっちゃいます(^^ゞ


ホッとしたぁ〜い
なんて思ってた時、


見つけましたぁ〜
素敵なもの♪


なんだ?この物体!?(写真)

って感じですが…



ビーズクッション(^^)v


私の久々のヒット☆


いろんな形になってくれるので、メチャクチャほっこり(^.^)


仕事柄、気遣いも多いので、帰ってきてほっこりさせてくれるこのクッション!!


皆様も師走で忙しさも増す時期だと思いますが、
身体も心もほっこりできる時間を大切にしてくださいね(^^)