『限界』

って、、、
自分が勝手に決めてしまっているもの。

体力や身体の力の限界は、身体が教えてくれる。

能力や可能性の限界は、
自分自身が勝手に決めつけてしまっているもの。

誰にでも、
能力や可能性は持っていると思う󾭖
ただその宝物を、
発見しようと思うか思わないか󾬅
伸ばす努力をしようと思うか思わないか󾬅

すごく難しいようで、
シンプルな気がするなぁ󾭠

だから限界をもし自分で勝手に決めてしまって、止めてしまったら、
一度きりの人生、
本当は見ることのできたはずの宝物も
見えないままになっちゃう󾌹

まだ見えない未来を
楽しく幸せな時にするためにも、
いつでもどんな時でも、
可能性の限界を自分で決めつけず、
まだ見ぬ未来の可能性にワクワクしてたいですねo(^o^)o


Kaoru