想い

上司や社長や親などなど。




何かを守っていかなければならない立場の人。





いつも私たちは守ってもらっている。




いつも強くいてくれる。




何かあったときは必ず助けてくれる。








でもきっと、そういう立場の人だからこそ、辛さや苦しさや孤独を感じることもたくさんたくさんあるのだろうな。





てもみんなの前では決して弱い部分をみせない。



会社や組織や家族に対する強い想いや愛情、責任感がとてつもなくあるのだろう。




全て理解することは難しいかもしれないけれど、それだけの強い想いがあることを理解しようとする努力やそれに応える努力を、私たちはしなければならないと感じます






それがあって私たちはあんしんできて、いつも守ってもらっているのだから。





最近、想いの強さについてすごく考えさせられることごあったのでそれについて書きたかったのですが、なんだか上手く文章で表現できず申し訳ありません(>_<)












Android携帯からの投稿