友達

昨日の夜は久しぶりに大学時代の友達と会いました♪





話はつきず、終始笑いっぱなし食べっぱなし!笑





当たり前だけど、みんな大人になったんだなぁ…と感じます(笑)




同じ環境で同じことを学んでいた仲間が、今はそれぞれ悩みながら、みんな違うことをそれぞれ経験しながら頑張っていました。




そうやって話していると、私自身もたくさん気づかされることがありました。




色々と思ったけれど、やっぱり私は自分で選んだ道は間違ってない!幸せ!と確信しました。





なかなか会えないけど、いつまでもこうやってバカやったり何でも話せる友達がいるって有り難いことです(^-^)





あー楽しかった!!



Android携帯からの投稿