季節

もう気付けば9月も半ば。




秋ですね〜。




でも、まだまだ暑くて夏のようですが、空気や空からは秋を感じます。




秋は一番好きな季節なんです♪



冬に近づくあのちょっと寂しい感じ。でもほっこりした暖かさ。




空の感じや景色の色、空気感。




秋の服装も色合いも含め、好きです!




もちろん、食べ物も!!!!笑






季節を感じられる瞬間、あぁ日本に生まれてよかったなぁと思えます(^-^)




今日、仕事場からの帰り道、夕日と夜になる直前の空の濃紺とオレンジのグラデーションがものすごく空が綺麗で、涙が出そうでした。



ビルがあったりトラックが行き交っていて写真は撮れませんでした。。。


今年は自然災害などがたくさんありますが、やっぱり自然には人間はかなわないし、人間が生きていく上でなくてはならないものなんだなと改めて感じた日でした。



Android携帯からの投稿