二人旅

  • かおる 公式ブログ/二人旅 画像1
  • かおる 公式ブログ/二人旅 画像2
  • かおる 公式ブログ/二人旅 画像3
この間の続きです。



展望台に行ったあとは待ちに待ったご飯\(^o^)/




と、その前に途中、海のそばを通り、すごく良い景色だったのでちょっと降りてみました。
※一枚目





空の色と灯台と海と月と…


なんとも言えないくらい気持ち良くて綺麗でした。





景色を堪能したあとは、社長おすすめの回転寿司やさんへ。





海辺の町なので、魚がきっとおいしいんだろうなと、とても楽しみにしていたのですが…





衝撃は味だけではありませんでした!





ネタが大きすぎる(゜ロ゜)!!!





とりあえず何を頼んでも、シャリが見えません!




ブリなんて切り身が乗っているかのようでしたよ!





一番衝撃的だったのはこちら!!笑
※二枚目




あり得ない大きさのゆで海老とたこ(大)。





社長と大爆笑でした。




それにしても食べるのが大変でしたー笑





となりのお客さんはキングサーモンを頼んでいましたが、こちらもお皿からネタが溢れておりました。




お客さん唖然。


あれ?キングサーモンのキングって大きさではなく、種類だったような…??




とにかく最高なお店でした♪





そのあとは何処へいくのか分からずまたまた車で移動〜





着いた先は温泉!





これは予想外でびっくりしました!




目の前が海の見える露天風呂だったので、本当に本当に最高でしたよ(*^^*)






マッサージしたり懐かしいラムネなんか飲んでみたり、かなり癒されました。




温泉てこんなに癒されるものだったかなあ?






綺麗な景色や空気、美味しいご飯。



たくさん笑って全て解放して過ごし、とってもとっても楽しかったです!



社長と来れたこともとても嬉しかったです!




これで秋冬もまた頑張れます!




社長、素敵な旅をありがとうございました。










Android携帯からの投稿