二人旅

  • かおる 公式ブログ/二人旅 画像1
  • かおる 公式ブログ/二人旅 画像2
  • かおる 公式ブログ/二人旅 画像3
昨日は社長と休みを合わせて、二人でお出かけしてきました♪





この日のために仕事を頑張ったと言っても過言ではないくらい、とてもとても楽しみでした。



どこへ行ったのかというと、








千葉県の銚子!



私が知っていたのは、銚子に連れていってくれるということだけ。




何があって何をするのか全く知らず、社長セレクトのサプライズ旅行でした。




社長の運転で車で行ったのですが、
高速道路の途中で虹が出ていたんですよ!
※一枚目




その時点で既に大興奮&感動〜!




銚子大橋もすごくダイナミックで綺麗でした。





まず銚子に着いて、フラッと立ち寄ったところは、銚子ポートタワー。




展望台やお土産やさん、魚の卸売り直売センター(?)がある施設だったのですが、展望台から見た景色が最高すぎました!
※二枚目







夕日と海と街が一体になっていて、感動。。。



お昼過ぎに東京を出たので、最高なタイミングでこの景色と出逢えました♪





夕日にたそがれる社長様。
※三枚目




素敵でしょ(*^^*)?
夕日をバックに二人で写真を撮ろうとしたのですがうまく行かず断念…



この時初めて、自分のスマホに内側カメラの機能がないことを知った私なのでした。(遅っ!)




残念ながら卸売りセンターは既に閉まってしまっていたのですが、あの景色を見られたことに大満足でしたー!




さてさてこのあとも色々行きました(^-^)





また明日続き書きます♪



おやすみなさい。










Android携帯からの投稿