サイクル

ここ3ヶ月くらい繁忙期だったので、ほほ休み無く仕事をしていたら、自分の体のサイクルか少し分かってきました!





どうやら2ヶ月くらいは休みなしでも精神的にも体力的にも大丈夫みたいです。笑





このくらいならまだ頑張れる!



あ、結構危険かも…



などなど色々自分が発していたサインに気づけるようになってきたのでしょうか。




そうすると、スケジュールも立てやすくなるし、きっと周りに迷惑をかけることも減ります。





…減ったかな(-_-;)笑







忙しくてキツくても頑張って、自分の限界を知ると、色々なことが見えてきます。



逆に、限界を知らないと体を壊してしまったりと、後々大変な気がします。





自分のことなんて自分自身じゃ本当に分からないことだらけです。





自分がたくさん経験を積んだり、人から教えてもらったりしながら、知っていくんですね。





今年の夏は、少しだけど1つ自分のサイクルを知ることができて、本当に良かったです!





いいことばかりではありませんが。。。






仕事ってやっぱり楽しい(^o^)


















Android携帯からの投稿