考えさせられるなぁ。。。

この間の台風は、かなり大きな被害をもたらしたようですね。。。





今年は3月の地震もあったりと、大きな自然災害が多く、自然の威力をものすごく目の当たりにする年だなぁと感じます。





そんなニュースが多い中で、私たち人間も何かに気づき、もう一度命の大切さや自然の大切さ、生きるということについて考え直す時なのかもしれない。



向き合うときなのかもしれない。





きっと地球からのメッセージなのかなとも思います。





おもいっきり動ける身体がある。





支えてくれる人がいる。





食べ物や水も十分にある。






やりたくてもできない状況にいる人が沢山いるなかで、なんても出来る状況にいる人こそ思いっきり頑張らないとですね!!











Android携帯からの投稿