プレゼント

  • かおる 公式ブログ/プレゼント 画像1
この間、誕生日に社長からプレゼントを頂きましたぁ!









なんと









GUCCIのキーケース!!\(^o^)/




まさかのプレゼントに、かなりびっくり&かなり嬉しかったです!





写真だとちょっと分かりにくいかもしれませんが、色がすごくすごく絶妙なんです。





シルバーと少しくすんだようなピンクが混ざった感じの色なのですが(わ、分かりにくい…?笑)、まさに私好み(*^^*)





GUCCIをさらっと持てて、雰囲気がこんな色のイメージの女性が、私のなりたい女性像。






このキーケースが似合う女性になりたい!!





でも、きっと今が乗り越え時なんだろうなと思います。





プレッシャーが次々にやってきますが、それをどうやって乗り越えようか。








原点に戻り、初心に返って謙虚さと素直さを忘れずに目の前のことを1つずつやっていけば必ず乗り越えられる。


と、社長に今日思い出させてもらえました。





それが出来なければ、そんな女性にはなれないってことですね!






目標もあり、やるべきこともたくさんあるこの成長できる大チャンス!







乗り越えた先の笑顔を信じ、絶対乗り越えたいです!




素敵なプレゼントを本当に本当にありがとうございましたm(__)m








































Android携帯からの投稿