仕事と家事

今日は天気が不安定でしたねぇ(>_<)



私は、屋外でイベントのお仕事だったのですが、開始直後から豪雨と強風にやられ、びしょびしょでした(笑)



そんなこんなで今、帰りの電車に乗っています。





みなさんは台風、大丈夫でしたか?





話は変わりますが、最近自炊を怠っている私です。。。




でも健康に良くないし、もともとアトピーも持っているので、やろうとは思っているのですが、帰ってくると仕事で疲れて、家では結局寝るのみになってしまいます(^^;




いかんいかーん!!




ブログにも何度も登場しているように、社長はとても料理が得意で上手なのですが、私は得意とまではいきません。




社長からいくつかレシピを教えてもらって、書き留めてあり、それ通りに作っているはずなのに何かが違う…





なぜなのでしょう!?





社長のように、誰かにご馳走できるくらい腕前をあげるためにも、自炊頑張ろうと思います!!



今日は久々にやるぞo(^o^)o




あと洗濯と掃除もしなければ。




いやぁ〜主婦の方って本当にすごいなぁと思います。















Android携帯からの投稿