Birthday party♪

  • かおる 公式ブログ/Birthday party♪ 画像1
  • かおる 公式ブログ/Birthday party♪ 画像2
  • かおる 公式ブログ/Birthday party♪ 画像3
8月30日、無事に26歳になれました。



そんな私のために、社長が誕生日パーティーを開いてくれました!





私の希望でたこ焼きパーティー♪笑




おいしそうでしょ!?
※一枚目


予想以上にとっても美味しかったです(*^^*)



どっちが綺麗にひっくり返せるか、とかワイワイやりながら焼きました(笑)






そして、できあがり!







いただきます。






社長
※二枚目












※三枚目




他にもおつまみなど、私の好きなものを手作りで社長か作ってくれて、美味しいものたちに囲まれ、本当に最高でした!





そして、突然電気が消えたと思ったら…








わぁー!!!!!





ハッピーバースデーの歌と共に、ケーキを持った社長の登場!



びっくり&感動でした!


こんなに祝ってもらえて、私は本当に幸せものだと改めて思います。





健康に産んでくれて育ててくれた両親にも感謝です。




何度この日、「生きてて良かったー!!」と言ったことか(笑)




色々な方からもお祝いの言葉を沢山頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




26歳も悔いのないよう、そしてもっと成長して強くなれるよう、気持ちを新たにしてまた1年頑張ります!




そうそう、社長からステキすぎるプレゼントも頂きました☆




それはまた近々ブログで紹介します。





本当にありがとうございましたm(__)m





Android携帯からの投稿