ありがとう

今日は、高校時代にとてもお世話になった先生の退職祝いパーティーでした♪




私は仕事で参加出来なかったのですが、何ヵ月か前から後輩が私達を含む年代の人達に声をかけてくれて実現しました。




参加した親友曰く、みんな変わっていなかったけどそれぞれ頑張ってやっていたよ、と聞いて懐かしくなってなんだか涙か出そうでした。




毎日当たり前に会っていた友達。


お腹が痛くなるほど大笑いして騒いだあの時間。


夏休みも冬休みも春休みもほぼ毎日居た音楽室。


仲間や未来をただただ信じて突っ走っていたあの頃。



休日や昼休みにまで、無償で受験用のレッスンをしてくれた先生。


浪人中も授業の空き時間に音楽室を毎日貸してくれた先生。


情熱があって優しくて、いつも見守ってくれていました。



つくづく私はまわりの人達に恵まれて生きてきたんだなぁ。



たくさん支えてもらった。



心から感謝しています。



そして先生。



長い間、お疲れ様でした。


ありがとうございました!!










Android携帯からの投稿