切り替え

忙しいときこそ切り替えと冷静さが必要。




頭がパニックになったら一回落ち着いて、何をすべきかを考えるじかんを設けないとね(^-^)




特に一度に1つのことしかできない私にはかなりかなり必要。


パニックになったらそのまま冷静さを失ってしまって、結局ミスしたりするのが私の悪いところです。





社長にも指摘されたのもあり、私は順番に書き出すようにしています。



書けないときは携帯に打ち込みます。





人によってさまざまなやり方があるのだと思いますが、自分なりの方法で少しでもそういった時間を設けられるように努力をもっとしていかなければ、と感じました。



Android携帯からの投稿