Viba会セラピー♪

毎週恒例のViba会ですが、大体いつも月曜日です。



月曜日が一番社長と私の予定が合いやすいのもありますが、疲れのピークも月曜なので、かなりベストなタイミングなのです。



一番ぐったりして帰ってくるのに、いつもViba会後の夜中には回復してかなり元気になってます!!笑







どんなに夜更かししても、次の日スッキリ目覚められるし、集中力もかなり長続き!




そして毎回気分によって、色々なお店に行くのですが、その場所場所で発見する面白いことや出逢う人がこれまた面白いです。




しかし、いつもブログ用の写真を撮ろう撮ろうと思っているのですが、盛り上がっているうちに忘れてしまう私。。。





ダメダメだー(;´д`)





次回こそは写真アップできるようにします!!!!





今週も元気に仕事します\(^o^)/