仕事のあとに

今日は社長とご飯に行きました!



オフィスから二人でブラブラ歩いて、行ってみたかった渋いラーメン屋さんへ。




誰かと食べるご飯て本当に本当におおいしい\(^o^)/




仕事の話やプライベートの話をしながら夜中に社長とご飯食べていると、ホームページを作成しているときを思い出します(^-^)




朝方まで事務所にこもって二人で色々な案を出しあったりして…そのうち頭がパンクしそうになって夜中にラーメン屋さんに行ったりしていました(笑)



今思い出すと、大変だったけれどすんごい楽しかったな〜!!






その時はキツいけど、後々笑えることって本当に素敵だなぁと思います。




それにしてもあんなに疲れていたのに、なぜか帰りは気持ちがスッキリしていて凄く元気!




最大のストレス発散!元気の源!




Vidayouパワー、社長パワーは、偉大であります!笑