都内を離れて

  • かおる 公式ブログ/都内を離れて 画像1
  • かおる 公式ブログ/都内を離れて 画像2
今日は仕事で鴨川に行ってきました!


朝、高速バスに揺られて約2時間。




山と海に囲まれたとてものどかな所でしたが、海が近いため湿気が半端ないっっ!



降りて思わず「うわぁ〜」と言ってしまいました(^o^;)



でも久々に海をあんなに近くで見ました♪







海ってやっぱりいいっっっ!!!!


あいにく曇りで、しかもかなりの荒波でしたが、波の音がずっと響いていてそんな自然の音に癒されました
(^-^)




そして今、帰りの高速バスの中です。




あまりの多違いで、明日おとなしく都内で仕事をしているのが何か信じられませんが…(笑)



これから毎週末、鴨川予定なので不思議な生活が続きそうです笑