宝物

  • かおる 公式ブログ/宝物 画像1
まだブログを始めて間もない頃だったでしょうか??



かなり前に、一度ブログにのせたことのあるこのノート。







入社したばかりの時に、「なんでも好きなことに使っていいよ」と、社長から頂いたノートです!





私が言葉を書くことで表現したり、
感情を吐き出すことを知っていて、私にこのノートをくれました。





このノート、私のその時々の心の内をそのまま表現した文章で書かれているので、それはそれはひどい文章(笑)
殴り書きだし、とても誰かに見せられるようなものではありません。





以前はかなりこのノートにお世話になっていたのに最近はご無沙汰でした。



今日なんとなく開いて見ました。








…笑える。しかもかなり。










書いている時は必死だし本気なのですが、今読み返すと、あんな時あったー!!という懐かしさと、何この文章!?みたいなところがたくさんありました(-_-;)笑




唯一、社長と後輩に見せたことがあるのですが、『もやもやノート』と命名されていましました。





でもたまに社長が落ち込んでいる時などに、「もやもやノート貸して〜」と言われます。







どうやら凹みぎみの時に読むと元気になるらしいのです!





私が好き勝手に書いたものなのにそんなのでいいのかな…とかなりかなり不安ですが





でも少しでも役に立てている(と言っていいのかさえ疑問)なら、それは本当にありがたいことです。






私の心を全て受け止めてくれる素敵なノート。




ちょっとボロボロになってきてしまったけれど、大切な宝物です。





ありがとう♪