ストレス解消&癒し

最近、現場続きの私と社長。



現場の間に打ち合わせやら事務処理やらで一週間でかなりぐったりしています。





そこで社長が三週間前思いついたこと。



それは。。。





Viba会!!




Viba会(ヴィバ会)とは、





週に一度開催され、思いっっっきりバカになって騒いで良い日のことです。




そう!名前のとおり、Viba会とはVidayouバカ会の略です(笑)










仕事終わりに女二人で渋い居酒屋にで飲みに行き、どうでもいいくだらない会話で大笑いして、一週間分のストレスを発散して、また一週間頑張ろうの会なのです。







でも、これが私達にとって、今すごくすごくすごーく大事な癒しの時間♪笑




そして昨日は待ちに待った第三回Viba会てした!!!!




詳しい内容はあまりのくだらない会話ばかりでここでは控えさせていただきますが…(^^;



Viba会での精神年齢は、



私は4歳らしい。



ちなみに社長は6歳だそうです(笑)




それくらい、子供みたいに素でいられる空間で、お互いなんでも言えるし、意味なくふざけあったりして大笑いできるのです♪




昨日は終始大騒ぎ&大笑いで腹筋が鍛えられました!




その後カラオケでも騒いで結局3時半(笑)






この日の楽しみがあるから、一週間全力で頑張れるのです!!






大変だけど今、本当に楽しいって心から思えます(^o^)





こんな自分らしくいて良い空間があること、そんな自分を受け入れてくれる社長がいること、そして社長自身も自分らしくいてくれていることが本当に幸せてす。





残念ながら可愛いげはないけれど、人間臭くて素敵な会でしょ?笑




来週も今から楽しみてす☆




今週もそれを原動力に頑張りたいと思います!