仕事

  • かおる 公式ブログ/仕事 画像1
新しい仕事をはじめて1ヶ月。



今まで全く関わりのなかった業界だったので、何がわからないかも分からない状態でしたが、最近やっとやっとやーっと少しだけ慣れてきたような気がします。




専門的な仕事の話がちょっと通じるようになりました(*^^*)



うれしい♪




もともと私は、とてつもなく不器用人間なので効率よく物事を進めることが苦手です(-_-;)




でも1ミリくらい(笑)、効率を考えながら出来るようになりました!





苦手なパソコンも学び中であります!





自分の苦手分野をこれで少しでも克服できるよう努力しよう!!






ちなみに昨日社長から頂いたこの栄養ドリンク、効きます〜☆