笑いのちから

  • かおる 公式ブログ/笑いのちから 画像1
今日はよく笑った日でした!



あんなに疲れていたのに、気づいたら疲れがふっとんでいました♪


気持ちよく寝られそうです(^-^)



なんて単純な私(笑)




心の底から思いっきり笑うって本当に大事!!!!




病は気からとはよくいったものだなぁとつくづく思いました。



最後に一枚。



これはどこか分かりますか〜?








正解は





レインボーブリッジだそうです。



只今節電中だそうで、写真たと全く見えません。




夜はあんなにお台場から綺麗に見えていたのに。




普段、どれだけ電気を使っていたのかがよくわかります。



便利さだけでなく、私たちは癒しや感動までも電気に与えてもらっていたんですね♪



そんな写真を見て、電気のありがたみを再確認したのでした。