何を書いていいのか解りませんでした。

皆様ご無事でしょうか?


地震発生から数日が経ち
食料などの品薄が出てきているようですが
仕入れをストップしているわけではないようなので、慌てずに一旦冷静に行動して下さい。


**********

身近で少し遅かったら
福島から帰って来れなくなっていた
友達がいました。


その子は11日の午前中に東京に
帰ってきたそうです。
でも、ご家族は福島で避難しているようで
実家に帰りたいけど
帰れなくもどかしい気持ちを抱えています。


被災地では
本当に水・食料・防寒具・電気etc…
が不足しているようです。


1人1人の援助は限度があるかもしれませんが
それを積み重ねて大きなものになって欲しいです。

個人個人では物資が送れない状況なので
義援金の援助を心よりお願い致します。


***********


ニュースを見ていて
毎回泣きそうになります。

電車が止まったり
思うように行動出来なくて
イライラしている人もいて
その中には『辛い』って思ってしまっている
人もいるかもしれませんが


心を落ち着かせて少し思い直してみて下さい。


1日でも早く沢山の笑顔が戻ってきますように。
今日より明日がいい日になりますように。