お疲れ様でした!

今年の仕事が今日おわりました



この1年…
本当にあっという間でした



沢山笑ったし
沢山凹んだし
沢山出会ったし

そして、沢山の一期一会がありました



今年も1年乗り越えられそうなのは
沢山の仲間がいてくれたお陰です



その一人一人に
「今年も1年ありがとう。
来年も一緒に笑顔でいよう☆」
と、伝えたいです



今までの仲間をさらに大切にして
来年新たに出会うであろう人たちを楽しみに


2010年の残り僅かな日を過ごしていきたいと思います(^^)


今年は、去年とは違う自分になれているのか?
来年は、今年とは違う自分になる!!


常に目標を持ちながら
さらに一層精進そていきたいと思います



来年の1つ目の目標は

もっともっと感情を出すということで
辛い時でも
嬉しい時でも
悲しい時でも

ETC



今年よりも泣くことです




今年もお疲れ様でした(^^)